トップページ > 製品サポート

製品サポート

お問合せの前に...

!形名をご確認ください

製品に関するお問合せは、お問合せの前に以下の情報をご確認いただけると、お問合せがスムースに行く場合やご質問を解決できる場合があります。

【弊社製品形名の確認方法】

@ビジネスホンの主装置の形名
ビジネスホンの主装置の形名:画像
向かって左側の下部に、品名紙が貼り付けられています。

A卓上電話機の形名
卓上電話機の形名:画像
電話機裏側に、品名紙が貼り付けられています。

Bコードレス電話機の品名
コードレス電話機の品名:画像
電池ケースのフタを外し電池の下に品名紙があります。

お問い合わせの前のご確認

旧製品の保守終了月の確認
修理不可の確認ができます
操作方法
各製品のマニュアル・資料が
ダウンロードできます
よくあるお問い合わせ
ナカヨ製品のQ&Aを掲載しています

解決できなかった場合...

お問い合わせ
解決できなかった場合
ご入力フォームよりお問い合わせください

遠隔操作ソフトのダウンロード

遠隔操作ソフトダウンロードはこちら
「遠隔サポートサービス利用規程」を必ずお読みください。

▲TOP