トップページ > ソリューション > マイナンバー管理システム

マイナンバー管理システム

個人番号カードの交付予約・カード管理システム

カード交付予約管理システム

住民を待たせない、スムーズな窓口運用をサポートします。

住民側画面と管理者画面の二つの画面構成。カード交付の為の事前予約受付から、住民情報の管理、受け付けた予約の管理、検索、管理者による代理入力、帳票出力など基本機能を完備。

住民側画面
空き状況の検索、交付予約の申請
ITに不慣れな住民に配慮したシンプルで見やすい画面構成
ID/パスワードを使用しない(住民情報を登録しない)運用にも対応
管理者画面
窓口対応時間や、システム登録項目の細かな設定
予約情報、問い合わせ内容の管理
住民情報を登録しない運用にも対応
帳票出力
画面への表示、CSVでの出力、紙への印刷に対応
交付案内文書や手順書、予約状況一覧、交付実績一覧、不来場者
一覧等9種の帳票を予定

   ※画像はイメージです。画面は開発中のため、デザイン・構成等変更される可能性
    があります。

デモサイトを確認する(住民用画面)
次のIDを使用して、操作をお試しください。
利用者ID(ログインID):00000100
 
パスワード:abc(123)
デモサイトを確認する(管理者用画面)
次のIDを使用して、操作をお試しください。

※施設の設定等は変更しないようお願い申し上げます。
管理者ID:demo-gest
 
パスワード:jkl(123)
サンプル動画
カード交付予約管理システム
Windows系PCは「こちら」・・・・・(別ウィンドウで開きます)
Mac系PCは「こちら」・・・・・(別ウィンドウで開きます)

カード交付進捗管理システム

カード交付に係る情報を一律管理。
効率的に。シンプルに。

交付進捗管理、宛名印刷のための住民情報出力など、
より効率的にカードを交付するためのシステムです。

進捗管理
カード一括受取、保管場所、交付通知書の有無、通知書の返戻、
来場予約状況、不来場予約時間、来場時間、交付内容、再来場
内容、再交付内容等を記録。
進捗状況はCSV出力に対応
住民情報管理
住民ID、基本4情報(住所、氏名、生年月日、性別)、電話番号、
メールアドレス等の情報を管理し、宛名印刷等に利用する。
※利用者情報を管理しない場合も、進捗管理システムとしてお使
  いいただけます

   ※画像はイメージです。画面は開発中のため、デザイン・構成等変更される可能性
    があります。

デモサイトを確認する
次のIDを使用して、操作をお試しください。
管理者ID:demo-gest
 
パスワード:mno(123)
サンプル動画
カード交付予約管理システム
Windows系PCは「こちら」・・・・・(別ウィンドウで開きます)
Mac系PCは「こちら」・・・・・(別ウィンドウで開きます)
個人番号カードの交付予約・カード管理システム ご紹介資料

▲TOP